« ギレンの野望 ティターンズ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編② »

2008年2月25日 (月)

放映日決定!

マクロスFの放映時間が決まってたな。

関東はTBSで金曜25:55~

地元の宮城もなんとか放映枠があって金曜26:15~

どちらも4月4日(正確には4月5日だろうが)から放映開始。

シャナⅡの後番組となる事で決定したようです。

シャナは殆ど見たこと無いけど。

あぁ、、、後1ヶ月・・・

ガトー様に比べればたいしたこと無いんだが(3年間待ったわけだし)それでも長いな。

最近はガンダム00もなんか面白いし何とかなるか。

後ね、放映開始も楽しみなんだが、やっぱ、射手座☆午後九時Don'tBeLateのCD発売も気になるのですが、、、

まだ何の発表も無い?

そうなると発売は大分先?

ちょっと探してくるわ!

|

« ギレンの野望 ティターンズ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編② »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40260532

この記事へのトラックバック一覧です: 放映日決定!:

« ギレンの野望 ティターンズ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編② »