« 第2のライダー イクサ | トップページ | トポロジカルディフェクト »

2008年2月18日 (月)

フロンティアーーー

マクロスFの放映に併せてマンガ化も決定してたね。

少年エース2月号から既に「マクロスF」が連載されている上にコンプエース4月号からは「マクロスF 超次空歌巫女ランカ」連載されるんだって。

エース版はいいとしてコンプ版のタイトルはなんだ?w

ありえねーw

ランカが主役なんだろうね。

ギャグ漫画になるんだろうか?

それともアイドル漫画?

きらりんレボリューションみたいな奴か?ちょっと違う気もするけど。

あとね、今週末のワンフェスにマクロスブースが出るらしいよ!

Fのプロモーションと歴代バルキリー展が展示され、ステージイベントもあるらしい。

射手座午後九時が延々流れるのかな?

だったら行きてーーーーー!!!

もっともそれだと家に居るのと全く変わらない気もするが、、、

家に居るときかなりの頻度でずーっとBGM代わりに流してるからな。

あ、

でも、

週末帰省予定だったわ。

残念。

|

« 第2のライダー イクサ | トップページ | トポロジカルディフェクト »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40167450

この記事へのトラックバック一覧です: フロンティアーーー:

« 第2のライダー イクサ | トップページ | トポロジカルディフェクト »