« キン肉バスターは確定フラグ? | トップページ | ボウケンジャーvsスーパー戦隊 »

2008年2月29日 (金)

魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー

最近はギレンの野望も飽き気味でDVD見てます。

もちろん特撮を!

ギレンをプレイしながらですが。

まずはマジレンジャーvsデカレンジャー!

大分古いですね。

でも、やっぱvsものは燃えるね!

アリエナイザーと冥界の競演にデカとマジが対抗する訳だ。

デカレンジャー側はバンが抜けたためテツがリーダー?

その他の面々は相変わらず。

オープニングがデカレンジャー1話と同じくフォーメーションU2?で始まったのはなかなかいかす。

その後バンが地球に復帰。ファイヤースクワットとして今回の敵を追って来たらしい。

が、以前よりクールになった?

そのせいでマジレッドとの確執が描かれるものの、やはり本質は変わってなかったか。

この作品の見所は帰って来たデカレッドのファイヤースクワットモード。

マーフィーが分解しデカレッドの強化スーツとなる仕様。

これは熱い!

あとはあれだ、ジャスミン、梅子、ほうか、うらら、ナイ、メアの着替え合戦!

これは萌える。

萌え萌えだろ。

これだけでも見る価値あるわ。

この2作品の女性陣ってやっぱカワイイな。改めてそう思った。ボウケンジャーも良かったけど。

エンディングでマジレンのエンディングを期待したんだけど、何の歌も無く終了。。。

これはちょっと寂しかったな。。。

|

« キン肉バスターは確定フラグ? | トップページ | ボウケンジャーvsスーパー戦隊 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40310932

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー:

« キン肉バスターは確定フラグ? | トップページ | ボウケンジャーvsスーパー戦隊 »