« ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ | トップページ | ゲキレンジャー 最終話 »

2008年2月 9日 (土)

ガンダム00 悪意の矛先

遂に敵対する2つのガンダムチーム。

スローネチームの目的は人類の滅亡?

ヴェーダがはっきりと量子コンピュータだと明言されました。

イオリアの思考をデータ内に残してるの?

そう考えると敵対するガンダムチームはイオリアの思惑通り?

スメラギさんはハックされていると言ってたけど、そもそもその考えが間違いじゃないのか?

そして遂にサジ君とルイスが本編に絡んだと思ったら・・・両親と手を取られたって、、、

悲しすぎるだろ?

しかしネーナの切れっぷりは、、、トリニティ3兄弟も強化人間系か?

最後のセツナはまた単独行動かね?

しかも来週予告見る限り何事もなく終わるんだろうな?

スローネ組が撤退するって感じかね?何もせずに。

そしてロックオンとセツナが対立?

ロックオンの待ちを破壊したのがセツナ?

勘違いかな?それとも本当に対立?

ちと分からん。

|

« ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ | トップページ | ゲキレンジャー 最終話 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40092731

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 悪意の矛先:

« ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ | トップページ | ゲキレンジャー 最終話 »