« ギレンの野望 ジオン編最終回 | トップページ | 水妖日にご用心 »

2008年2月21日 (木)

存在の価値!

ハニーは先週見逃したらなんかちょっと進んでたな。

アンドロイドは出て行け!とは。その上、ネジ弁当はないだろ?

ミキちゃんとユキちゃんはちょっと和解ムード?

そして今週は、、、すげーな田中さん。

存在税って・・・

だんなもパンサークローだったのな。当然と言えば当然なんだろうが。

息子も当然パンサークローなんだろうな。

だんなはうなぎ剣が武器?こっちも体になんかあるんだろうが、なんと今週は源さんが主役級の大活躍!!!

みんなの力を借りて変身?みんなの力を併せて戦い、田中さんのだんなを翻弄する。

その間にパンサークローと戦うハニー。

でも、今週の見所は自分自身の存在を認めてもらいたいハニーとそれを諭すミキだな。

ハニーとユキのせいで大分印象変わってきたよね、ミキ。

なんかカワユクなってきて見てて萌える。

ホームレス達と3人の誕生会やってるシーンでコンビニ弁当食べながらとかカワユすぎる。

ハニーも残すは1ヶ月ちょっと。

最近になってなんかストーリー感が出てきた。

ただ、、、永井豪と言うより石ノ森っぽい感じがする。

ぶっちゃけストーリーには期待してないし、うまく纏るとも思えないし纏めて欲しいとも思わないけど。。。

なんつーか、最後はスカッと終わらせて欲しいな。

これって永井豪本人は関わってるんだっけ?

関わってるとすると俺の期待通りには行かない気がするけど。。。

|

« ギレンの野望 ジオン編最終回 | トップページ | 水妖日にご用心 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40207077

この記事へのトラックバック一覧です: 存在の価値!:

« ギレンの野望 ジオン編最終回 | トップページ | 水妖日にご用心 »