« ゴーオンジャー GP02 | トップページ | 放映日決定! »

2008年2月25日 (月)

ギレンの野望 ティターンズ編①

ティターンズ編に突入!

なんつーか、ちょっと面倒になってきたw

何故か地上の拠点が占領できない。

開始時の拠点は、ティターンズ=ジャブロー、キリマンジャロ、マドラス。エゥーゴ=カリフォルニア、ニューヨーク。

これ以外が空白となっています。

トリトン、ベルファスト、ハワイ、オデッサ。

現在24ターンですが未だに侵攻できません。

宇宙は既に本拠地であるグラナダ以外は全て占拠。

地上ではやっと北アメリカ鎮圧作戦が出て、キャリフォルニア、ニューヨークに同時侵攻中。

地上は面倒だねぇ。進行速度遅くて。ガルダ級が出来ると違うかな?@3ターンほどで完成予定だけど。

とりあえず序盤でジム系は全て改造して、カスタムかキャノンⅡにしました。

これで戦力は大幅アップ。その後は殆ど何も作ってませんでした。ミデア3機程度のみ。

その後、北アメリカ侵攻用には数が足りずT-ガンダム6機とジム指揮官機を16機作って、後は既存戦力を大事に使ってます。

しかし、エゥーゴのMS開発は早いな。

既に百式がかなりの数確認したし。

一方のティターンズはジェリドをMk-Ⅱ追撃させなかったのが悪かったんだろうが、Mk-Ⅱも無ければマラサイすらない。

地上用にはアッシマーがもうすぐ開発終了だけど、宇宙はどうしようかね?

それと地上はこの後はどうなるんでしょ?

調べたら空白拠点が徐々にエゥーゴに取られるのね。

まぁターン制限ないし、徐々に攻略していくわ。

そう言えばギレンの野望 アクシズの脅威発売1週間で10万本売り上げたらしいね。

PSPソフトにしちゃ上出来だよな。

モンハンには負けるけどさ。

|

« ゴーオンジャー GP02 | トップページ | 放映日決定! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40259766

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 ティターンズ編①:

« ゴーオンジャー GP02 | トップページ | 放映日決定! »