« ギレンの野望 ジオン編① | トップページ | フロンティアーーー »

2008年2月18日 (月)

第2のライダー イクサ

第2のライダーはイクサ?

ちょっと気になったので調べてみました。キバ情報。

やっぱりこういう時早いのはおもちゃ情報だね!

まだ(仮)が取れてないけど何処見てもイクサになってるから確定でしょ。

仮面ライダーイクサ。

但し画像は今のところなし。

どんなライダーなのか?

そもそも変身システムとかプロセスとか気になるんだけど、、、

キバをファンガイア以上の人類の敵と言ってるのはきっとその変身システムのせい。

どうみてもファンガイア(キバット)の力借りて変身を指しているんだろうからそれ以外の変身。

つまり人類の、科学の力で変身するシステムだろ?イクサ。

説明文読む限り胸が開くとか、ミラーがどうとか、顔が開くとか書いてある。

なんか、ギミック多そうだな。

子供が喜びそうだわw

|

« ギレンの野望 ジオン編① | トップページ | フロンティアーーー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40167120

この記事へのトラックバック一覧です: 第2のライダー イクサ:

« ギレンの野望 ジオン編① | トップページ | フロンティアーーー »