« ガンプラがぁぁぁ | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー »

2008年2月29日 (金)

キン肉バスターは確定フラグ?

今年が29(ニク)周年のキン肉マンはさまざまな分野で話題になるようだ。

4月にヤマサからパチスロ機として登場予定だと。

演出のモチーフは黄金のマスク編となり、当時のオリジナル声優の声付きだとか。

となると熱い演出はやっぱキン肉マンvs悪魔将軍戦になるのかな?

五重のリングもあるけど、これはやはり上のリングほど熱くなる?

覚えている範囲では、

1F:ロビンマスク対ジャンクマン

2F:ブロッケンJr対ザ・ニンジャ

3F:テリーマンvsアシュラマン

4F:ジェロニモvsサンシャイン

5F:キン肉マン対アシュラマン

だっけ?

何故かウォーズマンの体内で戦ったんだったよな?

他にもスニゲーターとかプラネットマンが居た気もするがあまり覚えてない。パチスロに出るか?こいつら。

出たとしても絶対熱くない。と思う。

個人的に一番の名シーン、バッファローマン対悪魔将軍もあるといいんだが、、、

しばらくパチスロはやってないけど、出たらやってみよう。

|

« ガンプラがぁぁぁ | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40310920

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉バスターは確定フラグ?:

» パチスロ リング を攻略する [パチンコ・パチスロ 必勝 攻略法]
こんな情報無料でもらえるなんて思ってもいませんでした。 あなたもこれを手にして、ばっちり儲かるようになってくださいね。 KO企画の無料攻略資料請求 (やっぱりプロは情報が違いますね) 2/12 注目銘柄-1を目指し、カラワン工場でコ・ジェネレーションシステムを導入する。システムの稼動は2009年2月の予定。▼日本ピストンリング 4-12月期決算…大幅減益 原材料高騰など 日本ピストンリングが発表した2007年4 - 12月期の連結決算は、当期純利益が前年同期比31.3%減の5億900万円(... [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 04時39分

« ガンプラがぁぁぁ | トップページ | 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー »