« ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 | トップページ | ギレンの野望 連邦編② »

2008年2月12日 (火)

ギレンの野望 連邦編0083

0079だと続きあったのね。

と言う事で引き続き連邦でプレイ中。

とは言え圧倒的な物量差により16ターンで茨の園を攻略。

最後は120vs60とか、しかも連邦の半数以上がガンダムという状況。

ノイエジールとヴァルヴァロ以外にてこずる敵も居なくて結局ガンダム4機と指揮官用ジム2機を失っただけで完勝。

引き続き開発レベル上げてます。

攻略中は一切開発してなかったので、これから20(が上限だよね?)まで上げてMS量産しようと思います!

ジオン編には何時入れるかな?

と思ったら、このままティターンズ編に移るのか?

調べたらデラーズフリート倒すとティターンズ編になるっぽいね。

開発レベル20にしてから攻略しようw

|

« ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 | トップページ | ギレンの野望 連邦編② »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40101984

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 連邦編0083:

« ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 | トップページ | ギレンの野望 連邦編② »