« ギレンの野望 連邦編最終回 | トップページ | キバ 夢想・ワイルドブルー »

2008年2月17日 (日)

ゴーオンジャー GP01

始まったぞ!2008年レンジャー!

その名も炎神戦隊ゴーオンジャー!

オープニングの歌から5人登場してるのに3人でスタート?

番組宣伝も5人だし出し惜しみする必要はないんじゃないのか?5人スタートでいいじゃん。

その2人も既に登場してるにはしてるけど、更に追加もあるのかね?

そして敵側の女性は・・・及川奈央ってw

女優目指してるんだっけ?彼女は。

ねぎまにも出てたし、深夜枠は良いとしても、お子様番組に出るのはどうなんだ?

お父さんも説明しにくいんだが、これで本当にいいの?

最初のメカ生命体みたいなのが炎神なのね。

武器のマンタンガンは給油ノズル。

炎神の力を借りて変身。武器も全て炎神の力を借りるという設定か。

そして1話から3人の武器の合体技が登場は久々な感じ。

登場した炎神スピードル、、、ガウォークに見えた俺はきっと病んでる。

なんか設定としてはアバレンジャーの爆竜が車になった感じかな?

そして1話からの合体は久々な感じ?

ただ、、、イマイチかっこよくない気がする。

好みの問題とは思うけど、目6個並んでるのがどうもね。

しかし、玩具は炎神シリーズ一気に発売来たな。そんなに一気に発売されると親としては困るんだってば、全く。

|

« ギレンの野望 連邦編最終回 | トップページ | キバ 夢想・ワイルドブルー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40155707

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP01:

« ギレンの野望 連邦編最終回 | トップページ | キバ 夢想・ワイルドブルー »