« 料理の鉄人 | トップページ | ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ »

2008年2月 9日 (土)

怪奇

薬師寺涼子の怪奇事件簿(原作:田中芳樹)がアニメ化されるそうです。

全然知りませんでした。

スターチャイルドのHPで今確認してきました。

本当はさっき買った新刊「水妖日にご用心」の帯で知りましたw

2008年夏の放映開始予定だそうです。

放送局・時間帯は未定、、、と言うか少なくともキー局は決まってるんだろうが未発表。

この新刊ですが12月に発売されてたのね。。。古いな。

ところでなぜスターチャイルド?

キングレコードのタイアップかね?

ドラマ版CDはエイベックスだった気が、、、聞いた事無いが。

内容的にはどう考えても深夜枠だよな?

お子様の時間帯だと逆に不安になる。。。コナンみたいな内容だったら逆の意味で興味あるが。

スタッフ・キャスト等一切情報がないのでこれ以上書く事無い。

とは言えそんな人気シリーズだとは知らなかった。

漫画化もされてるしそこそこの人気はあるだろうとは思ってたけどさ。

とりあえず楽しみに待つかね。

主人公よりも動くお由紀が見たいなー。

マリアンヌとリシェンヌも楽しみだなー。

なによりやっぱり声優が気になるねぇ。

|

« 料理の鉄人 | トップページ | ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40046116

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇:

« 料理の鉄人 | トップページ | ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪ »