« ギレンの野望連邦編④ | トップページ | 久々にFFのはずが »

2008年2月14日 (木)

悩み・・・

連日のアクセス数が200程度の大きなブログ・・・でもないが予想外の展開に戸惑いを隠しきれん。

今このブログのアクセスを支えている柱の一つがガンダム00。

これだけで日に100くらいの検索がある。

これは色々書いてるし、合ってるかどうか分からんがテケトーに推測記事書いたりして自分も楽しんでるから良いんだが。。。

もう一つの柱が仮面ライダーキバ!

こちらも日に100近いの検索がある。

が!しかし、これについては先週の記事を書いてないのを見て分かるように、既にアキタ。

なんかつまんねーんだもん。

一応見たけどね。子供と一緒に。

と言う事で今後急に面白くならないと多分記事は書かないと思うんだけど、そんなサイトに来てもらうのは申し訳ない気が・・・

このまま放置するか、一応テキトーにレビュー書くか、、、

今後面白くなって、急にレビュー書き始めるのもなんだしなー、、、

結論としては、こんなスゲーくだんねー悩み持つ俺はきっと幸福な人生送ってるんだろうなw

|

« ギレンの野望連邦編④ | トップページ | 久々にFFのはずが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40118795

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み・・・:

« ギレンの野望連邦編④ | トップページ | 久々にFFのはずが »