« ゴーオンジャー GP01 | トップページ | ギレンの野望 ジオン編① »

2008年2月17日 (日)

キバ 夢想・ワイルドブルー

一応ちょっとだけキバも書いてみる。

早くも第2のライダー登場の予感?

キバの変身見てると同じような変身は考えにくい気がするんだが。

G3みたいな感じのライダーになるのかね?

しかし何故風呂シーン?女性じゃないとつまらないんだが、、、恵さんの入浴シーンとかにしてくれたらいいのにw

そういや静香ちゃん(小池里奈ちゃん)どっかで見たことある気がしたと思ったら、セラムン実写版のルナちゃんだったのな。

ずいぶんと大きくなったもんだ。

しかし、相変わらず話が分かりにくい。

なんとかならんかな。

って斬鬼さんキター!!!

第2のフォーム”ガルルフォーム”になるには斬鬼さんが必要になるらしい。

ガルル?ガルムじゃなくて?

まぁいいか。どうせよく分からないし。

となると、斬鬼さんのチェスの相手が第3のフォーム、ドッガ=フランケンって事か。

第4のフォームがバッシャー=半魚人なのね。

何故このキバット含めた4匹だけが味方になってるのかね?

その辺はこれから明かされるんだろうか・・・

無理な気がしてきたw

|

« ゴーオンジャー GP01 | トップページ | ギレンの野望 ジオン編① »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40155854

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 夢想・ワイルドブルー:

« ゴーオンジャー GP01 | トップページ | ギレンの野望 ジオン編① »