« あのライバルが強力タッグ! | トップページ | ガンプラがぁぁぁ »

2008年2月28日 (木)

なにこのカオス?

ふと昨日のアクセス履歴を見たんだ。

そしたらさ、昨日(2月27日)の訪問者数、、、

9,858件(アクセス数9,968)。

何の嫌がらせですか?

これまでも徐々にアクセス数が増えてきており、先日は496アクセスと500アクセス/日の大台が狙えるんじゃねーの?とか一人でこっそりウハウハしてたんだけど、そんな数字じゃないだろ。

これまでの最大の20倍ですよ20倍!

ありえない。

180万/日のしょこたんブログやブログの女王こと眞鍋かをりには全く届きませんが、一般人としてこれは記録的。

ましてや内容が内容だけにねぇ。。。

と言う事で、原因調査しました。

時間帯的に19~21時代にアクセスが集中している事が判明。

アクセスプロバイダーも1つに絞り込み出来ました。

嫌がらせでリロード押すツールでも使ってたのか?と思ったけど、見ている記事は限られているって訳でもなさそう。

殆どの記事が読まれている状況。

マテマテ。

逆に、殆どの記事読む人とかありえねーだろ。

この謎は俺が解く!じっちゃんの名にかけて!

なんだか短時間にいくつもの記事が読まれているようだ。

むむむ・・・

見たこと無いアクセス元ページが多数あることに気付きそのページに行って見ると、、、

どうやら・・・

@niftyのココログ、旬のブログって言うのに選ばれてたらしい。

詳しくはコツラ→http://www.nifty.com/navi/wadaiblog/

しかし、これの掲載時間は27日22:00更新分。

アクセス急増はその前の時間、、、

つまり、、、

検閲受けてたのかな?w

確かに公共良俗に反する記事は書いてないとは思うが、全体の記事見て@niftyの顔ページに載せるのってどうだ?

品位を疑われると思うぞ!

とは言え、他も似たり寄ったりなのかな・・・

|

« あのライバルが強力タッグ! | トップページ | ガンプラがぁぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40300255

この記事へのトラックバック一覧です: なにこのカオス?:

« あのライバルが強力タッグ! | トップページ | ガンプラがぁぁぁ »