« デカルチャー | トップページ | ねむーい »

2008年2月 7日 (木)

パパをかえして!

あぁごめんよハニー。

1ヶ月もの間見るの忘れてたよw

と言う事で久々のハニーネタ。

1ヶ月見ない間になんか話展開してたっぽいな。

ハニーとユキとミキがお互いに変身できる事を知ったり。

それよりも何よりもデューク渡死んじゃってサイボーグ化されて復活してた。

でも今回また死んだw

3人のハニーが共闘するシーンは萌えた。

これだけでも見る価値ある、、、かもしれない。

しかし何だ?

如月博士は既に死亡しているのは良いとして、3人とも如月博士が父親で、3人とも同じ誕生日だったのか?

源さん(なぎら健壱)の異母兄弟説にワラタ。いくら何でもそれで3人同じ誕生日だと神すぎるw

まぁ聖闘士星矢の青銅全員異母兄弟の設定よりはいいかも知れんが。。。

但し、ミキはその記憶が偽りであり本当の記憶を思い出してしまったって事?

如月博士を父として慕うハニーとユキに対し、怒り?の感情を出すミキ。

ミキは何を知っているの?

ミキとユキは性格的にも合わないわけだけど、それ以外にもこういった状況が2人を、と言うかミキが人を遠ざける原因か。

そして、なんと!!!

ユキの体からなんかデタ!w

ミキだけじゃなくてユキの元素固定装置も不完全か!?

ユキ(プロトタイプ)⇒ミキ(改良版)⇒ハニー(完成型)って感じなんだろうか?

それとも別の原因?

今後ハニーからもなんか出てくる?w

放映予定は2ヶ月か・・・

マクロスFまでの繋ぎとして見るにはちょっと違うよね、やっぱw

|

« デカルチャー | トップページ | ねむーい »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40028072

この記事へのトラックバック一覧です: パパをかえして!:

« デカルチャー | トップページ | ねむーい »