« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | サイカノ、、、って言うんだっけ? »

2008年3月 5日 (水)

ギレンの野望 エゥーゴ編③

エゥーゴ編130ターンまで行きましたが、、、

オデッサ攻略後宇宙でも進撃開始。

宇宙地上共に攻略メインはZ→ZZに切り替え地上のZを宇宙に回して戦力アップ。

一部のZはハイメガランチャーに換装し、砲撃で攻略を開始しています。

アクシズ出現し、同盟の話が来ますがまずはNO。

ティターンズ壊滅にむけ侵攻開始。

ベルファスト攻略するとウォン氏の意向によりアクシズと強制同盟に。その後ルナツー攻略したところで、アクシズが宇宙エリアを拡大します。

ここで、グリプス2攻略可能となり、メールシュトローム作戦発動!

結局アーガマ隊を参戦させたので、エマ、カツ、ヘンケンが死亡。

カミーユ負傷中、クワトロ行方不明、、、悲しすぎる。

戦闘自体はまぁ強力なMSは事前にグリプス2の出口を空けて出てきたところを各個撃破していたようで、ガルバルディやハイザックしかおらず、楽勝でしたがね。

ティターンズが居なくなるとアクシズ本格侵攻。アフリカとオデッサ、マドラスがアクシズに取られますが待ち受けていたZZ主力とする部隊で速攻で地上は奪還完了。

起こったハマーン様アイルランドへコロニー落としwベルファストがアクシズに占領されますが、すぐさま奪還。

ソロモン、サイド1を攻略しアクシズ、サイド3以外を残したところで、グレミー軍出現。

宇宙の1/3くらいと、地上もアフリカ大陸が占領されますが、既にZZ配備済みのエゥーゴにかなうわけも無く、、、

と思ったら以外に強いな。

ドライセンやハンマハンマが思ったより強くてちょっと時間掛かりましたが地上攻略完了。

宇宙もちょっと苦戦しながらも侵攻しハマーンのアクシズとグレミーのサイド3を残すのみの状態で気付く、、、

ジュドーが居ない!!!

ネェルアーガマ隊結成イベント、、、いやいやそもそもコロニー志願兵の特別イベントが発生していません。

と言う事でかなり前のデータからやり直す。

アクシズが地上攻略した後のデータで、マドラス攻略前のところからやり直しますね。

|

« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | サイカノ、、、って言うんだっけ? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40380406

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 エゥーゴ編③:

« 仮面ライダー電王 俺、誕生! | トップページ | サイカノ、、、って言うんだっけ? »