« 最後のお願い! | トップページ | ゲキレンジャーvsボウケンジャー »

2008年3月 6日 (木)

マクロスFの歌姫は?

マクロスFのオープニングが発表されてたー!

OP曲は「トライアングラー」でもちろん菅野よう子作曲。

歌うのは、坂本真綾。

ありゃ?

歌姫ランカ=愛ちゃんじゃないのね?

よく知らない人なんだけど、調べたら声優(SEED-Dのルナマリア、トップ2のラルク)とかアニソン(エスカフローネ)とかやってる人なのね。

マクロスFのキャストには名前見えないけど、OP以外でも何か絡むのかね?

EDは「ダイアモンドクレバス」で歌うのはシェリル・ノーム starring May'n

むむむ、、、シェリルがEDなのか?

5月8日発売予定でカップリングは、、、

「射手座☆午後九時Don'tBeLate」

遂に決まったか!!!

買っちゃいそうだな。つーか多分買う。

シングル買おうと思ったのは何時以来か・・・

ところでMay'nって誰?

がんばって一生懸命調べましたよ。

結果としては、、、中林芽衣さんって方でしょうか?

2003年のホリプロ・スカウト・キャラバンでスカウトされた実力派シンガーだそうです。

1989年生まれとの事なので年齢的にも歌声とマッチする感じ。

つーか平成生まれ・・・

2008年1月に、、、って事は、つい2ヶ月ほど前に芸名を”May'n”に変更されたとか。

芸名変更の時期とかも併せて考えるとこの方で間違いないのかな?

但し、レコード会社がユニバーサルミュージックとなってます。

となると改名時にレコード会社もビクター(正確にはJVCエンターテイメント)に移籍したと考えるべきか。

まぁ楽しみに待ちますよ。

|

« 最後のお願い! | トップページ | ゲキレンジャーvsボウケンジャー »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40395675

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスFの歌姫は?:

« 最後のお願い! | トップページ | ゲキレンジャーvsボウケンジャー »