« 愛の戦士たち!! | トップページ | ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ »

2008年3月27日 (木)

ギレンの野望 ネオジオン・シャア編最終回

しばらく間隔が空きましたが、ぶっちゃけ飽きてきたわ!

とは言え何とかシャア編もクリア。

プル5もNT覚醒し、ルナツー攻略後地球侵攻開始。

オーストラリア上空に(見た目)戦力集めて、生産拠点であるオデッサへ侵攻。

もちろん、ザンジバル(ナナイ)にキュベレイ4機(シャア、ギュネイ、クェス、プル1)のみで。

ここを一気にとった後、オデッサを拠点として西に侵攻。自軍の陣地にはガザCとか置いて進軍はあくまでキュベレイのみ。

北アメリカへ進行する中、第2陣としてエンドラ+キュベレイ4機(プル2~5)が北京へ降下作戦。

ここを足がかりにインド経由でオーストラリアへと進撃します。

この頃にはザクⅢ(改)やゲーマルク、ドーベンウルフもロールアウトし、MSには困らないのでラカンにはドーベンウルフ与えました。

アリアスのはザクⅢ改、イリアにはゲーマルク、、、使いこなせないけどw

結局、地上制圧には怖い敵って全く居なくて、アムロもネモばっかりだし、、、

サザビーの開発終わる前にジャブロー攻略してしまい、ケーラのジェガン生殺しでナイチンゲールの開発終了したところでクリア。

うん。

簡単だったぞ。

ただ、、、

そろそろ次に行くかどうか迷う時期にさしかかってきた。。。。

だって飽きたしw

|

« 愛の戦士たち!! | トップページ | ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40651275

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 ネオジオン・シャア編最終回:

« 愛の戦士たち!! | トップページ | ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ »