« ボウケンジャー 最強のプレシャス | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編③ »

2008年3月 4日 (火)

仮面ライダー電王 俺、誕生!

俺、誕生!

映画見てやっと話が繋がった。

TVと完全リンクなのでTV見てないとよく分からない。

いや、映画は映画で楽しめるけど、TV見てたほうが楽しいね、って感じか。

仮面ライダー牙王が登場する訳だが、彼の存在が最後まで謎だったな。

あぁそもそも電王とゼロノスの存在も良く分からなかったから同じか。

モモ、ウラ、キン、リュウ、ジークもそれぞれ活躍し、TVの最終回とダブる。

4人の良太郎の4フォームが力を合わせて牙王を倒す辺りも映画とダブる。

TV版の最終回は劇場版を意識したのかもしれないな。

特に悲しい最後じゃない、、、と言うかTV版も結局悲しく無い訳だが。

しかし、マスターパス良いな。

あれってトイザラス限定とかで売ってたのかな?今となっては分からないけど。

|

« ボウケンジャー 最強のプレシャス | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編③ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40359026

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 俺、誕生!:

« ボウケンジャー 最強のプレシャス | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編③ »