« 創世のアクエリアオン | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編 最終回 »

2008年3月13日 (木)

お父様からの贈り物

ハニーの命?を奪ったユキだが、そこで時間切れ・・・

結局最後に笑ったのは・・・中条なのか?

死んでなかったのね。

2人は中条に連れられパンサークローのアジトへ。

中条の体に空中元素固定装置が取り付けられるのか・・・と思ったところに田中夫妻登場!

田中夫妻がWハニーを連れ出します。

そのころミキが復活。

不完全ながらハニーの空中元素固定装置の力を貰った事で一時的に復活。

記憶を書き換えられ、平和に両親と暮らしていた時を取り戻したかに見えたが。。。

思い出す真実で自分を取り戻し何故自分が生きているのか???

とは言え不完全な復活らしくエロ教師の言葉ではいずれ同じ惨劇が繰り返されるとの事。

残り少ない人生を自分と歩む事をミキに強要するエロ教師。

2人が対決するころ、田中夫妻の家ではハニーの空中元素固定装置がユキに取り付けられ、、、

ハニーを気遣い駆けつけたミキの前には既に動かないハニーが!

完全な存在として復活したユキはまばゆい光に包まれる。

これってどうなるんだ?

と言うか、田中夫妻はユキを助けて仲間にするつもりなの?

大分間見逃しているうちにそういう事になってたの?

よく分からんけど、ミキちゃん復活したからまぁいいか。

|

« 創世のアクエリアオン | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編 最終回 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40484033

この記事へのトラックバック一覧です: お父様からの贈り物:

« 創世のアクエリアオン | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編 最終回 »