« ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ | トップページ | ゴーオンジャー GP07 »

2008年3月29日 (土)

ガンダム00 刹那

なんだよ、この最終回は。

いくら何でも詰め込みすぎだろ?

特に乙女座王子との決着はやりすぎ。

アレルヤとハレルヤの人格統合によるパワーアップはなかなか良かったけど。

本当の超兵は反射と思考の統合。それを2つの人格でそれを表すのはなかなかカッコ良かったぞ!

しかし、ソーマ・ピーリスの正体がマリーとは。。。

って誰か知らんが。

まぁアレルヤと一緒に超兵実験の被研体なんだろうが。

あと何だ?

アルバトーレvsエクシアも、中にMSあるって気付けよ、刹那。

以前にアリーのアグリッサと戦った経験が生かされて無いじゃん。

エクシアの実態剣はvsGNフィールド機を想定した武器って言うのは悪くないとは思うが・・・

後リボンズも分かり易すぎ。

最後に突然マリナって言うのもどうかな・・・?

何がなんだかよく分からん。

結局今回の死亡確定者は、、、

ラッセ、コーナー、、、他にいたっけ?

生存確定は、スメラギ、おやっさん、フェルト、ソーマ。

不明は刹那、アレルヤ、ティエリア、セルゲイ、グラハム、、、

もっともティエリアは2期登場確定っぽいけど、あれは本当にティエリアなのか疑問なんだよね・・・

まさか、「だって私は2人目だから・・・」って事にならないだろうか?

そして2期は4年後が舞台か。

遂に第一世代機ガンダム0の正統な後継機であるガンダム00が登場?

遂に本格的に物語に絡みそうなサジ君。

世界統一連合が確立された新たな世界。

お嬢様ってのは留美?留美と会話しているのは誰?まさかルイスじゃないよな?

マリナの元を去るシーリン、、、えー!彼女は引き続き登場して欲しいぞ!!!

そして仮面を付けって復活するのは、、、乙女座王子なのかな?

酒を飲んでいるヒゲ面は、アリー?それともロックオン顔の新マイスター?

復活のティエリアは本物なのか?後ろの女性はルイスなのか?

ネーナもトレミーチームに入ったようだし、結局2期のマイスターは

ロックオン(偽)、(新)ティエリア、ネーナ、、、、、残りは刹那かなー?あの仮面がグラナハムならやっぱ刹那だよな?

となるとアレルヤは死んだの?

2ndシーズンに謎残しすぎ。

やっぱこれを最終回と思うから無理があるんだな、きっと。

ただし、もうちょっと何回かビデオ見て考えてからまた投稿するわ!

|

« ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ | トップページ | ゴーオンジャー GP07 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40695312

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 刹那:

« ギレンの野望 ネオジオン・シャア編まとめ | トップページ | ゴーオンジャー GP07 »