« ギレンの野望 ティターンズ編まとめ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »

2008年3月 3日 (月)

ボウケンジャー 最強のプレシャス

ボウケンジャーの前に現れた最強のプレシャス。

それを巡って争う、恐竜、古代文明、忍者とボウケンジャー。

映画では明石の父が初登場。

なんかいかした人だな。

最強のプレシャスは自分を得ようとするものに過酷な試練を与えるのだった。

それは自分が更に完全な存在となるための生贄を探すために。。。

結局最終的には、TVの敵である3軍団は影を潜め、ボウケンジャーvs最強のプレシャスの死闘。

アルティメットダイボウケンもかなわない相手に最後の手段はダイタンケン。

すごいね、ダイタンケン。

TVで見た後だと新鮮さに欠けるけど。

なにわともあれ一件落着のボウケンジャー。

やっぱ特撮映画はこれでいいと思う。

|

« ギレンの野望 ティターンズ編まとめ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40353578

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー 最強のプレシャス:

« ギレンの野望 ティターンズ編まとめ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、誕生! »