« ギレンの野望 エゥーゴ編最終回 | トップページ | マクロスFの歌姫は? »

2008年3月 6日 (木)

最後のお願い!

激動の展開を見せるハニーTheLive。

先週遂に不完全な空中元素固定装置が完全におかしくなり、体中から異物が飛び出して死亡した青ハニーことミキちゃん。

ハニーは自分の命と引き換えにミキの命を救おうとパンサークローのエロ教師にミキと2人?で懇願に。

何とかなる・・・の?

そこへ駆けつけるユキ。

ユキの狙いも、ハニーの元素固定装置。

中途半端な立ち位置の早見も表れ、混戦?

ユキの相手は中条の女人格。

何重人格なんだ?中条は。

ユキが圧倒的と思われたとき、なんと中条がハニーフラッシュ!?

逆に圧倒的な力でユキを追い詰めるが、そこへハニーも参戦。

コメディーな戦闘ながら中条優勢か?と思われる中、中条がミキ同様に体から異物大放出。

見た感じユキもそろそろ?

そんなユキは直接ハニーに頼んでみると、あっさりOK!

そしてユキはハニーのクビを撥ね、パンサークローの元へ、、、

ダークだ。

ダークすぎる。

残りは3話?

ハニーは?ミキは?これで終わりなのか?

ユキはどうなってしまうのか?

パンサークローは今後どうなるのか?

原作は知らないけど、俺の知ってるハニーと違いすぎてちょっと困惑気味。

だけど意外と面白い。

が、、、

やっぱ深夜枠の番組って感じだな。

|

« ギレンの野望 エゥーゴ編最終回 | トップページ | マクロスFの歌姫は? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40393506

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお願い!:

« ギレンの野望 エゥーゴ編最終回 | トップページ | マクロスFの歌姫は? »