« ガンダム00 滅びの道 | トップページ | キバ リプレイ・人間はみんな音楽 »

2008年3月 2日 (日)

ゴーオンジャー GP03

ブラックは元刑事なのか。

とは言えなんかなじめないのは変わらないが。

ブラックのおかげでチームワークがバラバラの5人になってしまった。

戦闘中も単独行動を取りたがるブラック。

それについていくグリーン。

今のところ、パートナーの炎人も居ない2人は元の3人とは別行動が基本なんだろうか?

一方ガイアークは、、、人間への宣戦布告を忘れていたのか?

なんかいい感じで子供向けっぽくあったり、なかったり。

炎神は充電器でエネルギーチャージなのか?それで良いのか?

偶然ながらブラックたちより先に敵の目的地を判別した3人は先回り。

これでブラックの印象が良くなったのか?

単純だな、ブラック。

ただ、やはり巨大戦では役に立たず見てるだけのブラックとグリーン。

ブラックとグリーンの炎神は次回から登場か?

|

« ガンダム00 滅びの道 | トップページ | キバ リプレイ・人間はみんな音楽 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40337567

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP03:

« ガンダム00 滅びの道 | トップページ | キバ リプレイ・人間はみんな音楽 »