« ペットネーム募集 | トップページ | ガンダム00 終わりなき詩(2回目) »

2008年3月25日 (火)

でかる茶シュー

今朝何時もよりちょっと早く起きて、わざわざ買って来ましたよ!

「マクロスFシュークリーム」

am/pm限定(関東・関西・九州のみ。一部店舗を除く)、期間限定のマクロスFコラボ企画みたい。

発売されたシュークリームは2種類で

シェリルイメージの「シェリルのギャラクシーシュークリーム」とランカイメージの「ランカのデリシャスでかる茶シュー」

前者がカスタード+生クリームで後者が抹茶+生クリームでした。

両方とも普通にうまい。

と言うかシュークリームだし、無茶しなけりゃそんなに不味くなるとも思えないが。

とりあえずこのシュークリーム2種はFFのポーション見たいな冒険はしてないので普通です。

値段的にも普通(ちょっと高いか?)で買いやすい。

まぁ、売ってる間はちょくちょく買おうと思います。朝メシ的な意味で。

つーか、久々に公式見たら色々とコラボ企画やってんのな。

アキバの男装カフェで企画とか。

先週から今週末までとの事で、知ってたら先週末に行って来たのに。。。

こちらは第2弾もあるようなので、それには行こう。。。

ちなみに男装カフェの企画は「QUEEN DOLCE」と言う店で『MACROSS featuring.DOLCE』を3/30までやってるそうです。

こちらは、カクテル2杯とアイス1杯で¥2,500とお高い・・・

まぁこう言った店って普段から高いんだろうけどね。

|

« ペットネーム募集 | トップページ | ガンダム00 終わりなき詩(2回目) »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40633031

この記事へのトラックバック一覧です: でかる茶シュー:

« ペットネーム募集 | トップページ | ガンダム00 終わりなき詩(2回目) »