« ボウケンジャーvsスーパー戦隊 | トップページ | ゴーオンジャー GP03 »

2008年3月 1日 (土)

ガンダム00 滅びの道

先週に続いてサジを不幸に見舞う出来事がオープニングか。

遂にサジがイオリア・シュヘンベルグにたどり着く、これで本編に絡んでくるのかな?

宇宙ではヴェーダを見つけたコーナーが遂に動き出す。

それを事前に察知したトレミークルー。スメラギさんはそのための準備を開始。

ロックオンがティエリアに言った「そう言うことが出来るのも、また人間、、、」

それに異常な反応を示したティエリア。

ティエリアはやはり普通の人間じゃないのか?完全なロボットとかって訳でもないんだろうが、、、

セツナは夢でマリナを見るわけだが、、、出番無い時でもサービスショット?

ちょいと意味が分からん。

そしてラグナが配置したジンクス=3国に配置されたGNドライブT搭載機だな。

この結果スローネチームは不要になった?切り捨てられる訳だな。

そのころラグナは自殺?これは単純に何かありそうだね。

ラグナからの連絡が無くなりあせるスローネチームの前には3国同盟のジンクス編隊が、、、

一方トレミーにも同様にジンクス隊が襲い掛かる。

防戦に出たガンダム達だが、その時ヴェーダがコーナーの手に落ち、ガンダム自体が起動不能に!!!

しかし、スメラギさんの事前準備により再び起動するガンダム、、、しかしヴァーチェは起動できず。

やはり、ティエリアはヴェーダと直接何か繋がる何かを持ってるんだね。

そんなヴァーチェを狙うのはコーラサワー。

ティエリアを救うため、盾となり負傷するロックオン。

そこへ現れたのは・・・ラッセ?

これがGNアームズか?

GファイターとかGディフェンサーみたいな、強化パーツって事かな?

なんとか、窮地は脱したが、果たしてロックオンの生死は?

死んでないとは思うけど、、、

|

« ボウケンジャーvsスーパー戦隊 | トップページ | ゴーオンジャー GP03 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40329536

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 滅びの道:

« ボウケンジャーvsスーパー戦隊 | トップページ | ゴーオンジャー GP03 »