« マクロスゼロ | トップページ | マクロス ダイナマイト7 »

2008年3月 8日 (土)

ガンダム00 トランザム

命は助かったものの利き目を失ったロックオン。

ヴェーダを失いロックオンに対しても後ろめたい思いを抱くティエリア。

国連軍はGNタウドライブを持ってスローネチームを強襲。

基地を失ったスローネチームはGNドライブのエネルギー切れを待つだけなのか?

そこへ現れたのは、、、アリー?

思わせぶりな態度を見せたと思ったらいきなり発砲!ミハエルはガンダムに乗る事すらなく臨終。。。

敵を打とうと思った兄妹の前にアリーが奪ったツヴァイが!!!

ヨハンが打たれネーナの命も風前の灯?と思ったところへエクシアが登場。

その頃宇宙では遂にコーナーがヴェーダを掌握?

と思ったら、それすらシュヘンベルグの思いの内だった!!!

イオリアの思いを伝え遂にその能力の全てを開放するGNドライブはトランザムモードへ?

これって、、、

セツナが以前に見た神=ガンダムか?

遂にセツナはガンダムになれるのか?

GNアームズは思ったよりでかいな?

強化装甲と言うよりは準MS母艦?

そしてダークになったサジは・・・

第一部最終回へ向けて怒涛の展開・・・・先が読めないな。

|

« マクロスゼロ | トップページ | マクロス ダイナマイト7 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40446166

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 トランザム:

« マクロスゼロ | トップページ | マクロス ダイナマイト7 »