« ガンダム00 終わり無き詩 | トップページ | キバ 交響・イクサ・フィストオン »

2008年3月23日 (日)

ゴーオンジャー GP06

サキメインキタ!

まず最初に・・・

第一話で突っ込むべきだったんだろうが、そのアホ毛はむしろ芸術的!

ありえない。

万有引力に対してどれほどの寝癖力が付いていると言うのか?

すごすぎだろ?

むしろそのままの髪型でもいいと思うぞ!

皆のアイドルサキちゃんが有名?フルーティストと出会い、ゴーオンジャー騒然!?

つーか赤だけ?

赤はサキちゃんと結ばれるのか?

久々の戦隊カップル誕生なんだろうか?

そして今回の敵は騒音使いな訳だが。。。

足の一番下のスピーカーだけ鳴っていないことに気付いたフルーティストのおかげで勝った訳だが。。。

教えられる前に誰か気付けよ!

つーかブラックはその為に居るんじゃないのか?

読唇術とか無駄に使ってる場合じゃないだろ?

そもそも何故鳴らないスピーカーを付けているんだ?怪人は。

接続不良っすかね?w

だめだよ、ちゃんと出撃前にチェックしないと。

そんな訳で、今回はブラックの相棒が武装合体しますた。

そう言えば、パワーアップイベントはどうなるのかな?

なまじ意思持った巨大ロボだとパワーアップ後もないがしろに出来ないよな?

アバレンのスティラコサウルスみたいに、単体の最強炎神登場って感じかなー?

商売的にはあまり美味しくない気もしないでもないけどね。

|

« ガンダム00 終わり無き詩 | トップページ | キバ 交響・イクサ・フィストオン »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40625211

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP06:

« ガンダム00 終わり無き詩 | トップページ | キバ 交響・イクサ・フィストオン »