« キバ リプレイ・人間はみんな音楽 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編① »

2008年3月 2日 (日)

ギレンの野望 ティターンズ編最終回

遂にティターンズ編も終了。

ジェガンを量産したわが軍の前に、アクシズもグレミー軍もネオジオンもなんと脆い。

圧倒的じゃないか!わが軍は!

と言う事でちょっと大人気ないかな?w

ガザはもちろん、ガルスJやバウやドーベンウルフも怖くない!

素晴らしいジェガン編隊。

同程度の性能と言うとギラドーガになる訳だけど、ネオジオン主力のギラドーガとは言え、実際にはプレイ序盤でそれ程の数が出てくる訳も無く、旧式は全てジェガン単機の餌食に。

少数配備されているギラドーガもジェガンに囲まれ一瞬で壊滅。。。

やっぱ大人気無い。

結局、詰まるところ無く完全勝利まで行きました!

次回からやっぱジェガン量産はやめようw

|

« キバ リプレイ・人間はみんな音楽 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編① »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40342164

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 ティターンズ編最終回:

« キバ リプレイ・人間はみんな音楽 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編① »