« ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編③ »

2008年3月12日 (水)

ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編②

現在42ターン。

バーザムがロールアウトし戦力増強中のため殆ど進展していません。

他にはボリノークサマーンとガブスレイ、バイアランがロールアウト。

バウンドドックとハンブラビが開発中。

つーかさ、、、

初期機体でボリノークサマーンとバーザム以外は配備されてた気がするんだが、開発前の機体が何故配備されていたのか、、、

まぁ良いけど。

バーザムが現在6機ほど生産完了し、主に地上の防衛戦力に充てつつ、キリマンジャロからジャブローへ進軍し、ジャブローを含む南米を完全制圧。

実はアフリカ大陸は全部制圧して無いんだけどね!

現時点でメキシコ(だっけ?)の攻略中で、続いて北米も攻略しようと思っていますが、カルフォルニア(エゥーゴ)に10部隊はいけそうなんですが中部(エゥーゴ)とニューヨーク(アクシズ)に20部隊以上が対峙している状況。

こちらの進軍がサイコ3機だけで行っている現状、20部隊はきつい、、、

とは言えそれ以上の戦力も送れないし。

宇宙ではサイド3を攻略し、残す拠点はグラナダとアクシズのみ。

地球上空も一部放置してますが、まずは宇宙はこれで一旦凍結だな。

宇宙の戦闘はサイコWithシロッコが馬車馬のごとく転戦していたらランクSになりました。

運動高くない上、巨大MSなのにかわしまくるサイコは見てておもろい。

一方の地上はサイコ3にサラ・モンシア・アデル乗せてまったり攻略してますが、さすがNTのサラがランクAとなり大活躍中。

早くジ・O作りたいですがそんな余裕が全く無い現状。

とは言えジャブロー制圧したおかげで資源繰りには余裕が出てきました。

あとは資金だけど、こちらは何時もどの軍でも同じだな。

やはりターン数稼がないと無理だね。

|

« ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編③ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40473599

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編②:

« ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編① | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ・シロッコ編③ »