« ゴーオンジャー GP03 | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編最終回 »

2008年3月 2日 (日)

キバ リプレイ・人間はみんな音楽

名護、、、気付けよ。

まぁ逆にああ言う風に言われると信じにくいかな。

過去と未来でファンガイアに捕らえられたゆりと恵。

今回はキカレタファンガイアが相手。いつもファンガイアはイカレテル気がするが。

しかし、毎回過去と繋がるファンガイアってさ、

つまり渡は過去の清算をしてるって事なのかな?

父親は結局何なんだろう?

最初は父親からキバの能力貰ったのかと思ってたんだけど、どうやらそうじゃないよな?

斬鬼さん辺りをキーワードにしてこれから繋がっていくんだろうか?

ファンガイア同士で争ったりとかその存在も良く分からんし。

渡の恐怖症もなかった事になって、良太郎っぽくなってきてるし、何がなんだか分からんな。

現在でキバが戦う状況で過去でファンガイアに対峙するのは斬鬼=ガルル。

しかし、他のファンガイアとは変身の仕方が違うんだけど、ファンガイアとは違う存在なんだろうか?斬鬼さんは。

あっさりやられた父親と斬鬼さんはどうつながるんだ?

なんか無理やりつなげそうだな。

しかし、何よりも今回は、、、恵さんのホットパンツ姿に萌える。

|

« ゴーオンジャー GP03 | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編最終回 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40337910

この記事へのトラックバック一覧です: キバ リプレイ・人間はみんな音楽:

« ゴーオンジャー GP03 | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編最終回 »