« 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー | トップページ | ガンダム00 滅びの道 »

2008年3月 1日 (土)

ボウケンジャーvsスーパー戦隊

昨日に続いて、ボウケンジャーvsスーパー戦隊の感想も。

ボウケンジャーの前に現れた最強の敵がガジャの力を借りて過去の戦隊の敵を復活させ争うわけだが、、、

アカレッドはやっぱおかしいだろ?

古谷徹の声もどうもな?w

異世界に捕らえられた5人を助けるために過去のスーパー戦隊を訪ね歩くシルバー。

結局集まったのはマジイエロー、デカブレイク、アバレブラック、ハリケンブルー

それぞれがそれぞれの生活?のためになかなか集まってくれない、、、これでいいのか?スーパー戦隊w

捕らえられた異世界にはマジシャインも居てこれで全部だっけ?

アカレッドは過去の戦隊のレッド技が全て使えるとか。

レッドファイアー、Dマグナム、ティラノロッド、影の舞?

女性がハリケンブルーのみと前作に比べてちょっと悲しい。

長澤奈央ちゃん好きだからいいけど。

敵役には女性が2人出てたが、全体的に出番少ないし、フラビージョに至っては出番2分くらい?かわいそすぎ。

まぁ最近じゃ結構人気者だし、時間割けなかったのかも知れないが、、、

色々な戦隊出すのはいいが、ちょっと物足りないのは、、、やっぱ女性陣のせいだな、、、

そこにこだわりすぎか。

スーパー戦隊ボール(ゴレンジャーストームのオマージュ?)はちょっと燃えた。と言うか笑ったw

|

« 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー | トップページ | ガンダム00 滅びの道 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40312360

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャーvsスーパー戦隊:

« 魔法戦隊マジレンジャーvsデカレンジャー | トップページ | ガンダム00 滅びの道 »