« ゴーオンジャー GP06 | トップページ | ペットネーム募集 »

2008年3月23日 (日)

キバ 交響・イクサ・フィストオン

イクサキタ!!!

別に変身出来ない訳じゃないみたいなのにずいぶん引っ張ったな。

名護よりも自分の方がイクサとして合っていると言い張る恵さんとその母親。

やはり親子だな。

イクサの変身はやはり西洋騎士風でしたね。

しかも頭部はギミック付でハイパークロックアップのように開くわけだ。

変身はもちろんベルトでメリケンサックが変身アイテム?

なんか違う気もするけど。

一方過去ではイクサ誕生の経緯とかが語られるんだろうか?

そしてそして、、、

渡の父親が斬鬼さんの変身シーン見ちゃったー!!!

つうかさ、この時点で斬鬼さんに勝てるのってイクサくらい?

過去のキバは何時出てくるの?

ずーっと親父が変身するのか?と思ってたんだが本当にそうなのかな?

そもそも、、、

キバットって何処から来たの?

その辺語る為だけに過去編って存在するんだよな?

なんつーか、それって数話あれば語れる内容なんじゃないのか?

その為だけに1年間の放映時間の半分近くを使うのってどうなんだろう?

やっぱりなんか釈然としないな。

|

« ゴーオンジャー GP06 | トップページ | ペットネーム募集 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40625221

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 交響・イクサ・フィストオン:

« ゴーオンジャー GP06 | トップページ | ペットネーム募集 »