« ギレンの野望 ティターンズ編最終回 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編② »

2008年3月 2日 (日)

ギレンの野望 エゥーゴ編①

ティターンズ編終了に伴いエゥーゴ編開始しました。

68ターンまで進めて、グリプス攻略作戦発動させたんだが、、、

なんか変だな?と思ってたら、アーガマフラグ立て忘れてましたw

Mk-Ⅱ強奪隊が帰還する前にジャブロー攻略開始しちゃったのがまずかったらしい。

そのまま進めても良かったんだけど、イマイチ気分が乗らなかったので再度最初からやり直し。

今度はちゃんとアーガマフラグ立つの確認してから、ジャブロー攻略開始。

2ターンでジャブロー攻略後、現在南米の鎮圧を行っていますが、ティターンズも地上戦力を南米に結集させている模様で、なかなか北米へ侵攻できません。

毎ターン7機ぐらいずつ戦力投入してきて開発もさせてもらえない。。。

現在29ターンでZ開発終了しました。

地上部隊にZ投入できれば戦況は一変出来そうなんだが、それにはもうちょっと時間かかりそうだねぇ。

今回はフラグ立て忘れないように慎重に進めていきますわ。

|

« ギレンの野望 ティターンズ編最終回 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編② »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40342702

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 エゥーゴ編①:

« ギレンの野望 ティターンズ編最終回 | トップページ | ギレンの野望 エゥーゴ編② »