« サイカノ、、、って言うんだっけ? | トップページ | 最後のお願い! »

2008年3月 6日 (木)

ギレンの野望 エゥーゴ編最終回

エゥーゴ編終了!

地上のアクシズを残した状態で生殺し。

と言うか、出たり入ったりでパイロットに経験を積ませます。

宇宙も同様。

これで、アムロ、ハヤト、セイラ、カイ、マツナガ、コーウェンがSランクになりました。

と言うかマツナガって登場勢力多いな。

ロウ限定だけど、最多出演じゃないか?強いし、これは歓迎。

その間にファが除隊し、カミーユが戦線復帰。クワトロも発見され戦線復帰。

結局130ターン越えた辺りでコロニー志願兵徴収が可能となり、数ターン後にジュドー達が集まりました。

これを待って地上攻略。その後は依然同様に淡々と。

サイド1攻略した直後にネェル・アーガマ隊結成され、アクシズ攻略時に参加させるとハマーン様がユニットとして登場しませんでした。

どうやらジュドー達と戦闘の模様。アクシズ攻略後に、ジュドーによるハマーン撃墜報告あっただけだけど。

その後もサクサクとグレミー軍も攻略完了し完全勝利!!!

クワトロ有りとアライメント?選択肢?の状況でネオジオンは登場せずにエゥーゴ編は終了しました。

なのでνガンダム(ファンネル装備)以降の開発は出来ず。

まぁ要らないけど。

次はアクシズ編に突入します!

|

« サイカノ、、、って言うんだっけ? | トップページ | 最後のお願い! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40393497

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 エゥーゴ編最終回:

« サイカノ、、、って言うんだっけ? | トップページ | 最後のお願い! »