« 3大SF作家が亡くなったそうです。 | トップページ | ゴーオンジャー GP06 »

2008年3月22日 (土)

ガンダム00 終わり無き詩

なんとここに来て全員が死亡フラグか!!!

3国連合は前回の戦闘でツヴァイ+GN-X14機を失うものの、トレミーチームもロックオンを失わせた事で戦力は大幅低下。

ロックオンが地上へ単機出撃した事が原因と責めるティエリアだがだからと言って事実を変える事は出来ず。。。

遂に残った戦力全てをつぎ込み最終決戦へ!

敵の最終兵器はタウGNドライブ搭載型のMA。

操縦者はもちろん、アレハンドロ・コーナー!!!

トレミークルーがそれぞれの思いを込めて最終決戦への意思を固める。

なんかカッコイイナ皆。

圧倒的な火力と防御力でトレミーチームを追い込むコーナー。

ハレルヤが、ティエリアが、トレミーが次々と被害を受けていく。

そして遂に・・・

GN-Xのビームライフルがプトレマイオスのブリッジを直撃!!!

リヒティとクリスがこの攻撃で命を失う事に・・・

連合側の被害者はなんと・・・

Mr.模擬戦!!!

まさかこいつも死ぬ事になるとは、ビックリだぜ。

最後の台詞が「んぁ?」って言うのがらしいと言えばらしいのか・・・

GNアームズとエクシアを持ってしても傷すらつけられない謎のMAはアルバトーレで良いのかな?

既に稼動できる状態に無いキュリオスとナドレ。

プトレマイオスを失い強襲用コンテナで最後の防戦を行うスメラギ達クルー。

未だに万全の状態で立ちはだかるアルバトーレと対峙するセツナとラッセ。

しかし、、、

これって富野アニメかよ?

太陽光紛争で親を失った上、体の半身も失い半サイボーグのリヒティ。

生き残ったのかと思わせながら、既に破片が体にのめり込んでいたクリスティナ。

次回は最終回。

生き残るのは誰だ?

アレルヤとティエリアはどう見ても虫の息。

セツナはちょっと微妙だけどラッセは怪しいよな?

最終的に間違いないと思わせるのってフェルトしか思いつかない。

セツナ、フェルト、スメラギ、おやっさんの4人かなー?

他にもマイスター2人には生き残って欲しいものだが。。。

|

« 3大SF作家が亡くなったそうです。 | トップページ | ゴーオンジャー GP06 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40600729

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 終わり無き詩:

« 3大SF作家が亡くなったそうです。 | トップページ | ゴーオンジャー GP06 »