« ドッグファイト | トップページ | ゴーオンジャー GP08 »

2008年4月 5日 (土)

マクロスF クロース・エンカウンター

遂に始まったマクロスF

ちょびっと年末の先行放送とは違いがありましたね。

アルト姫がシェリルのポスターで紙飛行機作って飛ばすシーンとか。

後超重要な人物の登場シーンが前面カット!

そう、

娘々の親父とおかみさんね。

声優誰だっけ?

カワイソウすぎるだろ。

その分、アイキャッチが娘々のCMになってました。

アルトとランカの出会いもちょいと変わり、アルトがちょっとだけランカに興味持った感じになってたね。

シェリルのコンサートの舞台裏シーンも追加。これで、シャリルとアルト姫の初対面はこのシーンに置き換わりました。

それから、アルト姫が無理にコークスクリューしたことで、仲間のギアと接触。

バランス崩したアルトのせいでシェリルが舞台から落ちるシーン。

そのシェリルを受け止め結局シェリルが飛びながら歌うシーンと繋がっていく一連のシーンが追加。

射手座☆午後九時Don'tBeLateがちょっと長く聞けたのかな?

最後の戦闘シーンはほぼ先行放送どうり。

うん。

なかなか満足。

次回は放映時間変更になってるから皆気をつけるんだぞ。

|

« ドッグファイト | トップページ | ゴーオンジャー GP08 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40791722

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF クロース・エンカウンター:

« ドッグファイト | トップページ | ゴーオンジャー GP08 »