« デカルチャー | トップページ | 今日は »

2008年4月 3日 (木)

いよいよ明日から-

マクロスF放映開始まで@1日だぞ!

あ、毎日だと今晩放映か?

いいなー。

関東(TBS)は明日の25:59~放映開始。

とは言え、今晩毎日の放送見た人のレビューとかが明日には見れるだろうし、楽しさ倍増だね。

ただ、ちょっと不安な事が幾つか、、、

不安1:年末のデカルチャーエディションと内容が一緒!

これは十分ありえるよな?だって元々先行放送だったんだから、、、主題歌だけ差し替えで放映されてると、ぶっちゃけ20回以上見てる俺的にはどうなんだ?ってw

不安2:年末放送はあくまでスペシャルエディションであり、連続TV放映用はクォリティがた落ち!w

これもあり得ないとは言い切れないよな?スペシャルエディションは気合入れましたがそれ以降は時間的に厳しいッス!みたいな・・・

安心材料としてはスペシャルエディションから3ヶ月の期間があったんだから、十分製作の余裕はあった!・・・と思いたい。

だってさ、、、初代のマクロスがあれだからねぇ・・・

7はそもそも映像のクオリティ(特に戦闘シーン)にこだわらない作品だし、評価の高いPULSもZEROもOVAと毛色が違うし、、、

何はともあれ明日には放映されるんだから、黙って見よう。

話はそれからだ!

|

« デカルチャー | トップページ | 今日は »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40749471

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から-:

« デカルチャー | トップページ | 今日は »