« 今日発売! | トップページ | リミッター解除! »

2008年4月23日 (水)

いかれた時代へようこそ!

遂に用心棒になったぜ!ヒャッハーーーー!!!

やばい、おもしろすぐる。

ゲームは糞、、、じゃなかった、世紀末なんだが、何故こんなに楽しいの?

つうか、プレイしてる最中はイライラMAXなんだが、次の日になるとまたインしてしまう。

システムとしては依然最悪、、、じゃなかった世紀末。

・1回毎にインしなおさないとクエが発生しない。
・ログインに異様に時間がかかる(3分くらい)
・表示されない壁多数で進めない場所多数。
・そもそも地面すら表示されない事がある。
・ジャンプすると天井突き抜ける。
・その調子で天に昇れる。
・でも戻ってこれなくなる。
・壁に埋まる事も多数
・つーかそもそもメニューに移動不能状態から復帰ってコマンドがあるってどーよ?w
・クエ中に画面真っ暗になって止まる。
・NPCが詐欺をする(交換アイテム渡してもアイテムもらえず、自分のアイテムだけ無くなる)
・同じアイテムなのに貰った場所によって装備できない事が有る。
・倒した敵キャラが消えないでずーっと付いてくる(ヒーリング不可になる)
・加速装置がある(←バグ)
・でも加速装置使うと落とされるw

ざっと思いつくところでこれくらいか。

つーか致命的だろ?どう見ても。

なぜオープンβする気になったのか分からん。

プレイヤーも北斗世代以外が多いんだろうな。。。

PKされたら「通報しますよ!」って・・・アホか。

だったら北斗すんなよ!

北オンに通常のオンゲーの常識は持ってくるな!

世紀末なんだから!

戦闘終了後に精神が減って技が出せない状態であろうヒーリング状態のプレイヤー見つけたらヒャッハーーーーー!!!

これが北斗の、いや世紀末の常識!

この世紀末が楽しめない奴は北オンに来ないでくれ、ホント。

|

« 今日発売! | トップページ | リミッター解除! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40969980

この記事へのトラックバック一覧です: いかれた時代へようこそ!:

« 今日発売! | トップページ | リミッター解除! »