« 久々にヴァナディールでも | トップページ | 今日発売! »

2008年4月22日 (火)

世界は核の炎につつまれた!?

昨日は久々にヴァナディールにイン。

学者やる気満々!

のはずだったんだが、どうしても気になる。

奴が、

あの場所が、

結局降り立ったのは世紀末。。。

ヒャッハーーー

やっと経験値の不具合パッチ出て成長できるようになってたぜ!

喰らえ!渾身の!ローッキックwww

うわwださw

何その奥義。

つーか奥義じゃないだろローキックはw

しかーし、順調に術経験値上げも進んでいたある時、突然ローキックも廃キックも出なくなった。

あとちょっとで術レベル5なのに、、、

敵がダウンしてないときなら確かに技が入って「くっ!隙が無い」と出るのでコマンドは完璧。(技出無いのに精神は減る世紀末仕様は健在)

なのにいざとなると技が出ない、、、

又キタか世紀末!!!

結局放浪者から用心棒への転職は出来なかったよ。。。

今日は直ってるのかなー?

と言うか報告しないといけないのかなー?

それよりも、気になるのは、初心者ユーザーが多い事。

「ちょっと教えてください」とか

「○○はどこですか?」とか聞いてる奴が多数居るんだ。

別に聞くのが悪いとは思わない。

だが、世界観って物があるだろ?

聞き方って物があるだろ?

ぶっちゃけお前の質問に教えた俺がバカだった。

教えた返事に「ありがとうございます!」だぁ?

モヒカンデブのお前がその口の聞き方は無いだろ?

お前の台詞はそうじゃないだろ?

ついでに食いもん置いていけや!ヒャッハーーーー!!!(←ありがとうの意)ぐらい言えよ。

萎えたので直ぐにログアウトしちまったぜ。

ぶっちゃけゲーム自体は面白くないがロールプレイするだけでも楽しいと思うんだ。うん。

ちなみに現時点での俺の北斗オンの評価

ゲーム性(楽しさ):オープンβ開始時より2.5倍にアップ(2%⇒5%)
世紀末性(色々な意味で):若干ダウン(98%⇒97%)

|

« 久々にヴァナディールでも | トップページ | 今日発売! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40957765

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は核の炎につつまれた!?:

« 久々にヴァナディールでも | トップページ | 今日発売! »