« ゴーオンジャー GP08 | トップページ | マクロスF ハード・チェイス »

2008年4月 6日 (日)

キバ ローリングストーン・夢の扉

渉がロックに転向?

そんな訳無いわな。

つうかロッカーの彼は来週辺り本編に絡むのかね?必要ない気がするんだけど。

それよりも、出てきて早々のイクサが熱いな。

フィストオン!

過去編で明らかになった、イクサ初の装着者はなんと、、、斬鬼さんかよ!

いらないだろ?怪人なんだしさ。

しかし、、、

ゆりさん既に死んでるのな。

まぁ現代編で出てこないからそうかなーとは薄々感じていたが。

キバとの対決に心を燃やす現在のエクサ名護。

エクスカリバーによって切り付けられ、海に落ちたキバ。

無事だとは思うが、弱すぎだろ?キバ。

そういや、ライダーはイクサで終わりか?

もう一人ぐらい出てきてもいいぞ。個人的にはw

|

« ゴーオンジャー GP08 | トップページ | マクロスF ハード・チェイス »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40792124

この記事へのトラックバック一覧です: キバ ローリングストーン・夢の扉:

« ゴーオンジャー GP08 | トップページ | マクロスF ハード・チェイス »