« キバ ローリングストーン・夢の扉 | トップページ | ゴーオンジャー GP09 »

2008年4月12日 (土)

マクロスF ハード・チェイス

突撃ラブハートかよ!

ラジオでさりげなくかける辺りがイカス。

何気に、ランカがゼントランとのクォータとか今後重要になるか?

アルトは10歳で初舞台を踏んだ歌舞伎役者。これは重要じゃないなきっと。

つーか、ランカは気付けよ!大ファンなんだろ?

そして、上層部が言葉にした敵の名はヴァジュラ。

遂にこの船団も見つかった。

と言う事は既に別の船団が交戦した敵って事だろうか?

マクロス7船団だったら面白いのにw

さて、最後に出会ったアルト・ランカ・シェリルは次回どうなる?

3人でどこかの区画に閉じ込められる?

ミンメイと輝の3人版か?

それはそれで面白そうだな。

そう言えば、オープニングのトライアングラーは1話のときはイマイチっぽい気もしたが、思ったよりいい感じだ。

歌うのがシェリルとランカをあえて外したのも、この歌詞聴くと何と無く理解した。

どっちかの心を歌ってるけど、あえてどっちの心か分からないようにあえて第三者に歌わせた気がする。

って、、、

考えすぎかもしれないが。

|

« キバ ローリングストーン・夢の扉 | トップページ | ゴーオンジャー GP09 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40872106

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF ハード・チェイス:

« キバ ローリングストーン・夢の扉 | トップページ | ゴーオンジャー GP09 »