« キバ 初ライブ・黄金のスピード | トップページ | 歴史の1ページが・・・ »

2008年4月14日 (月)

やっくでかるちゃー

ランカァァァ!!!

シェリルゥゥゥ!!!

やっぱいいよマクロスF。

次回も気になるけど、前回の放送でランカがゼントランのクォーターだと発覚したわけですが、なんか引っかからないか?

つまり、両親のどちらかがハーフ。

マクロスでハーフといえば、、、やっぱマックス・ミリアのダンシングスカル夫妻の子供じゃね?

マックス・ミリア夫妻には7人の実子と養子が一人居る事になってます。

今回の舞台は2059年。

主役の一人であるランカはこの時点で15歳。

つまり2044年辺りに生まれたわけですね。

この時点のジーナスファミリーの年齢はと言うと、、、

長女:コミリア 33歳(2011年3月生まれ)
次女:ミラクル 27歳(2017年)
三女:ミューズ、四女:テレーズ 22歳(双子/2022年)
五女:エミリア 20歳(2024年)
六女:ミランダ 18歳(2026年)
七女:ミレーヌ 13歳(2031年2月)

養女のモアラミア・ジフォンはそもそもハーフじゃないので別にして、六女のミランダまでは可能性ありだろうか?

とは言え2046か47年の時点で、辺境の星で修行してたエミリア(劇場版マクロス7)は除くべきかな?

18歳のミランダも外したいところだが、7のミレーヌ見ても18歳は十分結婚適齢期っぽいから外せんな。

ちなみに、モニュモニュ携帯をキャッチする時とアルトに胸を触られた時の髪の動きは、ゼントランの一部が持つ特殊能力を受け継いでいるそうですね。

なかなかすごいなランカ。

そして、過去のイメージで出た宇宙船の爆破が両親が亡くなったシーンでしょうね。

事故?それとも戦闘?

よく分からなかったが、もし上の誰かが親だとするとジーナスファミリーの一人が死んだ事になっちゃうな。

どうなんだろう?

一方もう一人の主役であるシェリルはノーム姓。

マオ・ノームの子孫と思わせておいて実はサラ・ノームの子孫だったら驚きだ。

だとしたら相手はやっぱシンだよな?

そうだったら鳥の人の正体がFで分かるか?

シェリルの血が物語の鍵を握ったりするんだろうか?

まだまだ分からないけど妄想が膨らむな。

最後の主役アルトは、、、何も無いかな?知らんけど。

そう言えばミハエルのVF-25は青い機体で公式みると狙撃用のカスタム機体らしいが、ここはやはりマックスを意識してるのかなー?

天才マクシミリアン・ジーナスのパーソナルカラーである青を使う辺り、やっぱ意識してるだろう?

パイロット候補生でも万年1位みたいだし。

となると、ルカは危ないんじゃね?緑のカスタム機に乗ってるようだけど、柿崎的な予感とか・・・毛色が違うから大丈夫かな?

オズマは立場的ににはフォッカー、金龍と被るんだが、、、死ぬ?

バトルフロンティア(仮)は何時起動するのかも楽しみだなー。(現時点では止め絵のみOPに登場)

手がトールギスのメガキャノンもしくは、Vガンの物干し竿みたいになってるのは、あれが主砲、もしくはガンシップのようなマクロスキャノン発射装置なのかねぇ。

後なんだ。

来週はやっぱりマグロかなー?

2chで皆期待しすぎだろ?w

俺もその一人なんだけどさw

|

« キバ 初ライブ・黄金のスピード | トップページ | 歴史の1ページが・・・ »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40879686

この記事へのトラックバック一覧です: やっくでかるちゃー:

« キバ 初ライブ・黄金のスピード | トップページ | 歴史の1ページが・・・ »