« いかれた時代へようこそ! | トップページ | 愛・おぼえていますか »

2008年4月23日 (水)

リミッター解除!

いやー。良いね!

マクロスは。

最近ガンダムなんてどうでもよくなってきたわ。

やっぱり人類救うのは歌だろ?常識。

ところで今日発売のトライアングラーのPVがネットに山ほどあるんだが、これ微妙だろ?

いやさ、そんな爆発的に売れるとは思えないからそんなに金掛けれないのは分かるんだがあんまりだろ、作り的に。

歌は結構好きなんだが、このPV見てると萎える・・・

と言う事でニコニコで探してたらあったよ!

トライアングラー フルバージョンにマクロスプラスの映像乗っけた奴が。

これの出来がすごい。

むしろこっちをPVに使った方が絶対良い。

Fじゃなくて+だけど。

そもそもPVはマクロスFの映像使った方が良かっただろ?

絶対そう!

しかし、ほんとよく出来てる。

マクロス+が!

さっそくマクロスプラス MOVIE EDITIONのDVD引っ張り出して見るとしよう!

|

« いかれた時代へようこそ! | トップページ | 愛・おぼえていますか »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40969974

この記事へのトラックバック一覧です: リミッター解除!:

« いかれた時代へようこそ! | トップページ | 愛・おぼえていますか »