« 2008春のアニメ! | トップページ | 世界は核の炎につつまれた!? »

2008年4月21日 (月)

久々にヴァナディールでも

最近FFの記事が無いです。

当然です。

つい先日まで課金してなかったし。

で、今月も課金しないとキャラデリされちゃうので課金したの。

そしたらVUあったみたいね。

何時だか知らんけどさw

結局することも無く、とりあえず黒用の新魔法(という時期じゃないのかも知れんが)リトレースを競売で購入。

早速過去飛んでカンパニエして、次来るまで待とうと思ったけど結局待ちきれなくて過去バス戻って不審物回収。

7回やって経験値420貰ってカンパニエと併せて1200くらい?

で、ログアウト・・・

虚しい・・・

ただVUの内容が気になったので3日後くらい(昨日)に調べてみた。

そしたらさ、

なんと、

学者が超強化してるみたいじゃないか!

精霊4系が使えるようになり、火山でソロメリポできるようになったとか。

これってすごくね?

PTでも白以上に期待されてるみたいだし、スゲーなオイ。

えーっと・・・

俺の学者はいくつだっけ?

12くらいか?

覚えてないな。

でも、なんか学者したくなってきたぞ。

うん。

ギレンの野望も10週目で飽きてきたし、今日からFF本格復帰するわ!

別に休止してたわけでもないけど。

あ、2-3月は課金してなかったから休止か。

とりあえず、黒のメリポでINT上げ終わってから学者するか。

たぶん。

|

« 2008春のアニメ! | トップページ | 世界は核の炎につつまれた!? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40951019

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にヴァナディールでも:

« 2008春のアニメ! | トップページ | 世界は核の炎につつまれた!? »