« 歴史の1ページが・・・ | トップページ | かわいい・・・ »

2008年4月16日 (水)

ギレンの野望 新生ジオン編最終回

新生ジオンもやっと終了。

結局、ビグザムとゼーゴックのみで勝ちましたわw

射撃値低いパイロットしか居ないのでちょっと面倒なのに加え、殆どMAP兵器で倒すので経験積めない。

全くランクが上がりませぬ。

とは言え、敵と同数程度のゼーゴックを毎回投入すれば負けるはずも無く、敵エースであってもさすがに何回も砲撃食らってると、疲労がたまって当たるようになります。

もっともゼーゴックもかなりの被害出すんですがね。

新生ジオンの特徴はゲルググとギャンの両方が開発できますが、どちらも中途半端。。。

キャノン系は開発できるのに高機動は開発でき無いと言った感じで不自由ですな。

戦力的には不要なんだけど!

ただ、折角シーマ様居たからマリーネ専用機とか作りたかったのに開発できず。残念。

結局50ターンぐらいでジャブローまで攻略したのに、なかなか資金が溜まらずザビ家仕様ビグザム開発終了までに更に20ターンほど掛かりました。

そして完成したザビ家仕様のビグザムは発進することなく戦争が終了。。。

なんかむなしい。。。

やっぱりイージーでやったのがまずいのか?

ハードでやればまた違う結果=ザビ家仕様ビグザムTUEEE!!!ってなったのかな。

面倒だからやらないけどね。

とりあえずこれで8週終了。

残すはキャスバル、デラーズ、クワトロ、グレミーの4つ、、、だよな?

かーなーりー飽きてきたけど、ガンバル。

|

« 歴史の1ページが・・・ | トップページ | かわいい・・・ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40894786

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 新生ジオン編最終回:

« 歴史の1ページが・・・ | トップページ | かわいい・・・ »