« ゴーオンジャー GP11 | トップページ | マクロスプラス »

2008年4月27日 (日)

キバ 威風堂々・電撃パープルアイ

試作品イクサの代償により体が蝕まれる音也。

平静を装ってはいるが、間違いなくその体は崩壊に向かっている感じ。

一方音也がイクサを手にする原因となった、斬鬼さん、バッシャー、ドッガー達はそれぞれの一族の復興を目指しているのか?

ゆりはどうなるのか?斬鬼さんは?音也は?

過去の物語の方が面白いかもな。

今回はおにゃんこに加えてCCBキタヨ!

本筋以外のこんな部分に喜ぶオレはオカシイ。。。

現代では遂にキバの最後のドッガーフォームが登場。

武器は巨大なハンマー。

ゴルディオンか!

しかし形が、、、先っちょがグーな訳だが。。。

カッコ良いんだか悪いんだか良く分からんな。

なんか、思ったんだがキバってラスボス居るの?

うやむやで終わりそうな気がしてきたな。響鬼さんみたいに。

|

« ゴーオンジャー GP11 | トップページ | マクロスプラス »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41019167

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 威風堂々・電撃パープルアイ:

« ゴーオンジャー GP11 | トップページ | マクロスプラス »