« ランカの母親は? | トップページ | マクロスF バイバイ・シェリル »

2008年5月 8日 (木)

またまたレレル上げ!

昨日は久々で連続(と言ってもGW中は一切プレイしていないけど)でFFにイン!

とは言え22:30頃と遅い時間だったのでPTは諦めソロで学者さんすることに。

クフィムでミミズvs学者!カーン!

行って直ぐは池にPTがいたので周りでやってたんですが、程なくPTのレベルが上がったようで移動していき、池は俺のもの!

ずっと俺のターン!!!

レベル24でもらえる経験値は120-180と美味しいですが、現時点でメロンパイ食べてMP311の学者様。

サンダー⇒ブリザド⇒ファイア⇒エアロ⇒サンダー・・・と延々魔法打つだけですが、MPが微妙。

+4レベの敵にレジを何度か食らうと残りMPが微妙なところまで減り微妙にMP足りない・・・事は1度しか無かったですが、残り1桁は何度かありました。

ちなみにサポは青です。

ラスプ中に座れるようにメタルボディ(ストンスキン)使いたかったので。

サポ青がお勧めできるのかどうかは分からんけど、意外と効率よく狩れたんじゃないかな?

0:00までの約1.5時間で無事、皇帝の指輪の効果を使いきり、LV25になりました。

これで電光石火の章と疾風迅雷の章が使用可能になりました。

使わないけど。

インビジが追加された方が大きいな。

これで移動が楽々になった。

この後LV30まで覚える魔法が無いのでつまらんな。

その前のLV29でシアーが着れる様になるので、とりあえずの目標はそこか。

LV30になるとケアルⅢ、プロテスⅡ、ストーンⅡ、補償時にスリプルが使えるようになり、戦術魔道書のチャージが1⇒2に。チャージ時間が4分から2分にと大きく変わります。

ここからが学者としての本当のデビューだな。

そして次に目指すLV40が本来の学者としての活躍が待っている、、、と信じてがんばる!

先は大分長いけどねぇ。。。

|

« ランカの母親は? | トップページ | マクロスF バイバイ・シェリル »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41133115

この記事へのトラックバック一覧です: またまたレレル上げ!:

« ランカの母親は? | トップページ | マクロスF バイバイ・シェリル »