« ゴーオンジャー GP13 | トップページ | レレル上げ・ハイプレイ »

2008年5月11日 (日)

キバ プレイヤー・非情のルール

過去で親の敵を討とうとするユリ。

それを止める為に協力する斬鬼さんと音也。

斬鬼さんの一族を全滅させたルークはやっぱりつえー。

ガルル+イクサのペアでも全く歯が立たず。

一方現代でも、渉となじみ定食屋親子に気に入られた大ちゃん。

が、過去の記憶を取り戻してしまい、親子を惨殺した上、渉の前でルークに変身。

そしてやはりキバは圧倒される。

巨大な怪物まで復活させたルーク。

そこへ新たな力を持ったイクサが、、、

新たな力とは、、、パワードイクサー!!!

なに?

そのショベルカー。

カッコ悪。

とは言えキバが気を失い、本来の力が出せないキャッスルドラゴンを一蹴。

さらに、巨大怪物も倒したパワードイクサー。

そして倒れたキバはキャッスルドラゴンの内部へと取り込まれる。

渉を抱える斬鬼さん。

次回は何か秘密の部分が分かるかな?

|

« ゴーオンジャー GP13 | トップページ | レレル上げ・ハイプレイ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41180220

この記事へのトラックバック一覧です: キバ プレイヤー・非情のルール:

« ゴーオンジャー GP13 | トップページ | レレル上げ・ハイプレイ »