« マクロスF ハイスクール・クィーン | トップページ | キバ カルテット・心の声を聴け »

2008年5月25日 (日)

ゴーオンジャー GP15

遂に登場した新たなる炎神。

トリプターとジェットラス。

鳥とヘリコプターのトリプターは分かりやすかったんだが、ジェット機と???でジェットラス?

虎だそうで、、、

色のせいか虎には思えなかったんだが、まぁいいか。

しかし、この2体について炎神たちも知らないとか。。。

炎神とは別の存在?

それとも伝説の存在とか?

来週には分かりそうだけど。

敵としても害地副大臣ヒラメキメデスが登場。

害地大臣ヨゴシュタイン配下で、ガイアークきっての策士。

過去の戦いでは炎神相手に負け知らずみたいな最強の敵らしい。

ゲキレンジャーのロンや、どちらかと言うとハリケンジャーの七の槍サンダール辺りが近いのか?

今後はゴーオンジャーvsヒラメキメデスの戦いが主になるのかな?

そして、予告編を見る限り、遂に・・・

ゴーオンゴールドが遂に来週には登場か?

ワクワクだな。

|

« マクロスF ハイスクール・クィーン | トップページ | キバ カルテット・心の声を聴け »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/41343115

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP15:

« マクロスF ハイスクール・クィーン | トップページ | キバ カルテット・心の声を聴け »